顧客の年齢・家族構成・年収等、接客履歴などのデータを蓄積できる住宅工務店特化型の顧客管理システム。
さらに、エリア、土地の有無、来場動機・来場媒体といった情報を自動的にグラフ化する機能も備え、データに基づいた営業活動を力強くバックアップします。
追客スピードUP!
必要な顧客情報が
いつでも確認ができます。
直感的なシンプル設計!
誰もが直感的に操作が
できるデザインです。
契約率UP!
管理に費やす時間の
大幅な削減が可能です。
住宅工務店の営業・集客・販売を強化するために不可欠な顧客情報を
多角的に蓄積・管理・活用することが可能になります。
お問い合わせ段階からアフターまで、顧客のステータスを一括管理。シンプルな管理画面で複数人での利用も可能。分析機能も実装し、営業会議や戦略立案もスムーズに。
詳細な顧客情報もタブメニューで簡単仕分け。基本情報、来場〜引き渡しまでの日程管理、社内担当情報の入力など、細やかな情報登録も可能。顧客毎に対応履歴を入力できるので会議や情報共有もスムーズに。
直感的な操作ですぐに使いこなせる画面設計。資料請求〜引き渡しまでの案件進捗を全員に見える化。簡単操作で打ち合わせ時間を大幅に短縮できます。
お客様向けのアンケートフォームをオンライン上に作成。項目設定から、送付、記入、集計までをペーパーレスで完結させることを可能にし、お客様のリアルな声を、日々の業務改善に生かしやすくします。
Performance
住宅工務店業界トップクラスの導入数と、
それに裏打ちされた高い信頼性は、
他社の追随を許しません。
Support
住宅工務店業界に特化したノウハウで、
経営・現場ともに、即戦力となる
サポートを提供します。
Cost
導入費用を「補助金」で補う、
独自のフォロー体制を
持っています。
既にご利用いただいている企業がスムーズデータを利用する理由や
利用することで実現できることについてご説明しております。