MA

情報分析力を
強化し、最適な
意思決定に
結び付ける

スムーズデータとは

顧客の年齢・家族構成・年収等、接客履歴などのデータを蓄積できる住宅工務店特化型の顧客管理システム。
さらに、エリア、土地の有無、来場動機・来場媒体といった情報を自動的にグラフ化する機能も備え、データに基づいた営業活動を力強くバックアップします。

  • 追客スピードUP!

    必要な顧客情報が
    いつでも確認ができます。

  • 直感的なシンプル設計!

    誰もが直感的に操作が
    できるデザインです。

  • 契約率UP!

    管理に費やす時間の
    大幅な削減が可能です。

多角的な顧客情報を
蓄積・可視化できる

  • 資料請求数

  • 来場数

  • 契約数

  • 来場率

  • 来場内訳

  • 契約率

住宅工務店の営業・集客・販売を強化するために不可欠な顧客情報を
多角的に蓄積・管理・活用することが可能になります。

収集した顧客情報を
誰もが簡単に管理・活用できる

顧客管理(一括管理)

お問い合わせ段階からアフターまで、顧客のステータスを一括管理。シンプルな管理画面で複数人での利用も可能。分析機能も実装し、営業会議や戦略立案もスムーズに。

顧客詳細情報×接客履歴

詳細な顧客情報もタブメニューで簡単仕分け。基本情報、来場〜引き渡しまでの日程管理、社内担当情報の入力など、細やかな情報登録も可能。顧客毎に対応履歴を入力できるので会議や情報共有もスムーズに。

案件管理

直感的な操作ですぐに使いこなせる画面設計。資料請求〜引き渡しまでの案件進捗を全員に見える化。簡単操作で打ち合わせ時間を大幅に短縮できます。

アンケート機能

お客様向けのアンケートフォームをオンライン上に作成。項目設定から、送付、記入、集計までをペーパーレスで完結させることを可能にし、お客様のリアルな声を、日々の業務改善に生かしやすくします。

スムーズデータ
導入パッケージ

納品物

  1. 顧客管理システム
  2. データの移行手続き※ 2.についてはインポートフォーマットをご用意しています。
  3. 導入研修
  4. 利用マニュアル

選ばれる理由reason

  • Performance

    業界トップ
    クラスの実績

    住宅工務店業界トップクラスの導入数と、
    それに裏打ちされた高い信頼性は、
    他社の追随を許しません。

  • Support

    独自の
    サポート体制

    住宅工務店業界に特化したノウハウで、
    経営・現場ともに、即戦力となる
    サポートを提供します。

  • Cost

    導入コスト
    を補助金で

    導入費用を「補助金」で補う、
    独自のフォロー体制を
    持っています。

伝えたいことがあります

既にご利用いただいている企業がスムーズデータを利用する理由や
利用することで実現できることについてご説明しております。

  • 導入企業の声
  • スムーズデータ機能説明パンフレット
  • なぜスムーズデータが求められるのか
  • スムーズの会社概要
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