住宅業界特化型マーケティングオートメーションツールです。複数のオンラインツールやソフトの中に散在する顧客情報の一括管理。追客フォローを自動化し、マーケティング業務の一元化、自動化、生産性の向上を実現します。
導入社数100社突破
自社サイト閲覧、モデルハウスへの来訪、イベント参加など、オンライン、オフラインにまたがった顧客の行動履歴をトータルで一元管理。一元化された顧客情報を活用することで、顧客一人ひとりに最適化した細やかなマーケティングが可能となり、効率よく収益向上を実現します。
新規お問い合わせ〜OBまで、属性・状況が異なる顧客を一元化して管理。さまざまなシステム・APIとの連携も可能にし、貴社のデータ活用を加速させます。
メールの開封、自社サイトの閲覧、イベント参加などの行動履歴を一括管理して分析。顧客の細かな動きを可視化して、「次の一手」を導き出す有用性の高いデータを提供します。
ブロックごとに画像や文章を追加・編集できる「ブロックモード」と、HTMLコード単位で微調整が可能な「HTMLモード」の2種類を実装。効果的で効率的なメール配信をサポートします。
メール編集をしながらプレビューも確認できるため、スピーディーで確実なメール制作が可能です。また、配信予約によって最適なタイミングでの送信をサポート。送信漏れによる機会損失を未然に防ぎます。
メール開封やサイト閲覧、リアルイベントへの参加などの行動実績に基づいて各顧客にポイントを付与して分析・把握。収益に結びつきやすい顧客に集中した、効率的な営業活動を可能にします。
スマートフォンなどのモバイル端末に直接送信できるショートメッセージの作成を自動化。顧客一人ひとりへのダイレクトなアプローチで、より確実で精度の高いコミュニケーションを実現します。
sumus Mailはサービスリリース後、全国100社以上の企業様にご利用いただいております
株式会社アーキネット / 向井社長
株式会社浜松建設 / 濵松社長
お伝えしたいことがあります
Performance
住宅工務店業界トップクラスの導入数と、
それに裏打ちされた高い信頼性は、
他社の追随を許しません。
Support
住宅工務店業界に特化したノウハウで、
経営・現場ともに、即戦力となる
サポートを提供します。
Cost
導入費用を「補助金」で補う、
独自のフォロー体制を
持っています。
既にご利用いただいている企業がスムーズメールを利用する理由や
利用することで実現できることについてご説明しております。