sumus
Magazine

お金はないけど、時間は潰したい。いま渇望されている「時間を潰せる居場所」

小林コラム

JUN02, 2021 / Written by 大輔小林

お金はないけど、時間は潰したい。いま渇望されている「時間を潰せる居場所」

この週末は、どのように過ごしましたか?より突っ込んだ質問をするならば、この週末、あなたは、いくらお金を使いましたか? 2021年は土日が104日。さらに祝日を合わせると休日が119日あります。この約120日の休日を、全て遊んで過ごせる人は一体どれほどいるでしょうか?

 

———— この続きは、小林の「note」でお読みいただけます。 ————

時間を潰せる場所を求めてさまよう若い子育て世代

「人の居場所を作る」思考を持つ

服を売るユニクロが、公園を作った理由

時間の奪い合いという異業種バトル

どのような「居場所」を提供できるか?

noteで全文を読む

https://note.com/sumus_kobayashi/n/n1825d12cfbf9

一覧へ戻る

ITxCONSULTINGxLOCALbysumus