年間1000組を集客する会社がやっている 強者のインスタ広告&LINE広告活用
この度、住宅関連企業が成果を出す為の情報プラットフォーム『KNOWFUL』に弊社が掲載されましたことをお知らせいたします。
(C)KNOWFUL
年間1000組を集客するインスタ広告&LINE広告活用が強みである企業として、弊社カスタマーサクセス・チームリーダー加坂のインタビューを取り上げていただきました。SNSを活用し独自性を活かした広告を配信・運用についてご紹介しております。
見どころ
・SNS×自社サイトの必勝パターン
・SNS広告を活用する意味
・自社内の運用体制を整えるためには
など・・・
Interview
狩野佑二氏
ノウフル編集長
年間200棟の地場ビルダーで20年に渡り、技術マネージャー・商品開発に従事する。 自身でも現場担当70棟/年、設計担当50棟/年という経験を活かし、注文住宅で年間1人40棟/年の品質を確保した現場管理を確立し、生産性を大きく向上させ、利益率も大幅にアップさせる。 独立後は質の高い工務店を増やすべく技術者教育・育成のために全国を飛び回る。 生産性向上、地域に合わせた実際の仕様検討やコスト見直しが得意。
加坂 嶺
株式会社スムーズ カスタマーサクセス
千葉県出身。学生時代からIT系ベンチャーにてシステム開発に従事。卒業後、住宅リフォーム会社に入社。営業部門に配属後、入社3ヵ月で売上成績トップとなる。その後、テレマーケティング業界でマネジメントを経験。SUMUSでは広告戦略、マーケティング提案、助成金・補助金コンサルティングに携わる。
ご興味がございます方は是非ご覧ください!
KNOWFUL(ノウフル)住宅業界版は注文住宅、工務店のマーケティング(集客)、セールス(営業)、商品開発を中心にお役立ち情報を提供するメディアです。