Seminar
& Event

【工務店限定】紹介で受注を伸ばすためのオンライン・セミナー

セミナー

SEP25, 2020 / Written by 上村

 

 

オーナーからの
紹介で受注を
伸ばしたいと
考えている
工務店経営者様へ

コロナ第1波の中でも、
紹介によって安定を受注をした会社が全国にたくさんあります。
そうした企業はどんな取り組みをしていたのでしょうか!?

  

見どころ① 紹介アンバサダー制度設計のポイントとは

ハウスオーナーの中には、自社のブランドを愛している「ロイヤルオーナー」が一定数います。

そうしたロイヤルオーナーを囲い込み、紹介アンバサダーやブランド公認サポーターとして
主体的に活動いただき、紹介の獲得に成功している企業事例が全国にあります。
成功のポイントを確認し、ぜひ、明日からの紹介営業にいかしてほしいと思います。





見どころ② 最新の紹介ツールと、その活用の仕方

コロナの影響もあり、紹介活動にもデジタル化の波が到来しています。
インスタの「リポスト」機能を活用して、口コミを最大化させる方法や、顧客体験を口コミに
繋げるヒントがたくさんあります。





こんな人におすすめです

 受注に占める紹介比率が40%を下回っている
 顧客満足度が高いのに紹介に繋がらない
  紹介受注によって、棟数を安定させたい
 閑散期(見学会が無い/顧客が動かない)に取り組むことが知りたい
 紹介が出るスタッフと出ないスタッフがいる




参加特典

御社の紹介集客・営業力を無料で診断!!レポートにして納品いたします。





Scheduleスケジュール

16:50
受付(ZOOMより待合室にお入りください)
17:00
講演開始
第1章 コロナの第2波に備えるべき3つのこととは
第2章 紹介活動をアップデートせよ!紹介活動の「11の新鉄則」 
第3章 明日からの紹介活動に繋げるために
18:30
講演終了
18:30
個別相談会
 後日、診断レポートを元に、個別の相談会を予定しています

Special Lecturer特別講師

  • 株式会社 スムーズ

    プロフィットマネージャー 東郷 博之

    法政大学卒業 千葉県出身。大学院にて法律を専門的に学んだ後、文部科学省の下部組織である原子力損害賠償紛争解決センターにて手続き業務に従事。その後、飲食店のマネジメント業務や、大手住宅メーカーにて営業職を経験後にSUMUSに入社。WEB集客支援やWEB改善コンサルティングに加え、全国300社以上の助成金・補助金申請サポート、労務改善・人事評価制度策定など多岐にわたるコンサルティングを手掛ける。現在は、人事評価制度など企業の組織開発支援を専門と、同事業部のマネージャーを務める。

  • 株式会社 スムーズ

    木戸口健太郎

    三重県津市出身。立命館大学在学中に政治家秘書として地域政党を立ち上げる。その後、総合広告代理店のアカウントとして外資系企業のマーケティング戦略を支援。人事組織コンサルティング会社を経て、大手~中小企業の様々な業界・業種にて人事制度・評価の策定を手掛ける。現在では戦略からマーケティング、人事制度設計まで幅広く手掛けている。

オーナーからの
紹介で受注を
伸ばしたいと
考えている
工務店経営者様へ

ハウスオーナーからの紹介で受注に困らない会社が取り組んでいる紹介集客・営業手法を学ぶセミナー

2020年

11/6(金)・11/26(木)・12/17(木)


2021年

1/28(木)・2/25(木)・3/25(木)


講演時間:17:00~18:30(受付は10分前から)

会場
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します
※参加者はお1 人1 台のPCから接続をお願い致します。
参加費
無料

一覧へ戻る

ITxCONSULTINGxLOCALbysumus

mautic is open source marketing automation