コロナ渦において
営業力で棟数を
伸ばしたいと
考えている
工務店経営者様へ
住宅営業のクロージング力を”完全マスター”するための
4か月にわたる全6日間集中トレーニング
コロナ時代を受注力で乗り越えよう!
ポイント①
営業歩留まりを「20%以上」に高めるヒアリング力、見極め力を徹底解剖!!
「受注率」を高めるためには「失注率」を如何に低下させるかが重要な視点になります。
失注を率を低下させるためには、圧倒的なヒアリング力が必要です。
他社の営業マンよりもクロージングに必要な情報を集め、お客様からの信頼を勝ち取るためのテクニックを習得していきます。
ポイント②
年間56棟販売した官谷氏による1対1案件レビュー!!
実案件を元に、官谷社長より1対1で徹底レビューいただきます。
各回のレビューアドバイスを受けて、次回のレビューまでに実践いただく。その結果をもとに勝因・敗因を掘り下げていく・・・そんな実践的な営業研修です。
研修期間中に1件でも多く受注獲得を目指したい、そんな企業様、営業マンにはぜひ受講してほしいです。
こんな人におすすめです
来場からの契約率が20%を下回っている
契約の際に、値引きが横行してしまう
「お金」「資金」がハードルとなり、失注する案件がある
「年収」や「家族構成」などヒアリングがスムーズにできない
部下への営業レビューを向上させたい
契約の際に、値引きが横行してしまう
「お金」「資金」がハードルとなり、失注する案件がある
「年収」や「家族構成」などヒアリングがスムーズにできない
部下への営業レビューを向上させたい
参加特典
❶官谷氏の1対1案件レビュー!
❷究極の管理システム「羅針盤db」を研修期間無料!
Scheduleスケジュール
- 9:30
- 受付
- 10:00
- 研修開始
………
- 13:00
- 案件レビュー開始
- 17:00
- 研修終了
Special Lecturer特別講師
-
株式会社 インプライ
代表取締役社長 官谷 浩志
27歳より中堅住宅メーカーの営業部に勤務。同社では「年間56棟受注」という金字塔を打ち立てる。入社3年目以降は12拠点の統括マネージャーとして活躍。同社の売上は3年で10倍に。その後、某住宅ビルダーに転職。スタッフの増員をせずに2年半で同社の受注棟数を約2.5倍(95棟→238棟)に成長させた。注文住宅で238棟契約実績を営業マン10名で達成し、全国的に注目を浴びる。入社2年で取締役副社長に就任した。2009年11月に住宅コンサルタントとして独立し、株式会社インプライを設立。ご支援先の受注を年49棟→101棟に倍増させるなど、多くの実績を残す。