工務店支援を
行っている
建材会社の
経営者様へ
本勉強会は、工務店向けのマーケティングオートメーションツールの、販売パートナー様の募集を目的としています。
工務店集客の最前線で、集客に困らない工務店が実施していること、そして私たちの活動を余すことなく、ご紹介していきたいと思います。
株式会社SUMUS(スムーズ)とは
スムーズは、工務店に特化した経営コンサルティング会社です。
東京・福岡を拠点に、全国47都道府県の工務店500社以上をクライアントに抱え、日夜サポートを行っています。
特徴は、コンサルティング会社でありながら、広告代理店としての部門や、システム開発を手掛ける部門まである点です。
チラシ制作からHP制作、広告の運用代行等、一貫してサポートを行う体制を整え、クライアント工務店の成果を約束しています。
セミナー概要
マーケティングオートメーション「SUMUS Mail(スムーズメール)」の販売パートナー様向けセミナーです。
マーケティングオートメーションツール「SUMUS Mail(スムーズメール)」の販売パートナー様向けセミナーです。工務店支援を行っている建材会社様などを対象としております。
MA(=Marketing Automation マーケティングオートメーション)ツールというと、費用が高い、操作が難しいなどの理由で導入ハードルが高く、クライアント工務店へのご提案が難しいと感じられている方も多いのではないでしょうか?
弊社が開発・販売している「SUMUS Mail」は、“低コストで使いやすい”をコンセプトにした国産MAツールです。導入社数は300社を超え、多くの企業に選ばれています。
本セミナーでは
・デジタルマーケティング市場の動向
・MAツールとは何か
・SUMUS Mailのご紹介
など、MAに関する基礎的な部分から、弊社オリジナルツールの利用方法まで、クライアントにMAツールやSUMUS Mailを提案する価値を体系的に学べる内容となっております。
オンラインセミナーとなっておりますので、クライアントの売上を最大化するための手段の一つとして、お気軽にご参加くださいませ。
1つでも該当する方は必見!!
- クライアント工務店の売上を上げる手段が知りたい
- 低コストで提供できるMAツールを探している
- 地元の工務店を応援したいと考えている
- 工務店の成長を通じて、自社も成長したいと考えている
Scheduleスケジュール
- 16:50
- 受付(ZOOMより待合室にお入りください) ※クローズドなセミナーのため、必ず、企業様名とお顔の確認をさせていただきます
- 17:00
- 講演開始
・ デジタルマーケティング市場について
・ 販売パートナー様における課題く
・ マーケティングオートメーションとは
・ ビジネスモデルについて
- 18:00
- 講演終了
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
Company Profile会社概要
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小林 大輔
株式会社スムーズ 代表取締役
祖父は材木業、父は大工、叔父は石材業。 工事現場が幼少期の遊び場。 2014年4月に独立・創業。現在は2社の代表と、複数の会社の社外取締役を務める。現在、37歳 【執筆実績】 『伸びる会社はここが違う 住宅会社の新成長戦略』を2012年6月に執筆 「リフォーム産業新聞」において『中古リノベーション成功術』を連載。
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佐藤 政嗣
株式会社スムーズ プロフィットマネージャー
群馬県出身。IT、飲食、不動産など様々な業界を経験した後、IT会社を設立。経営者として活動する一方で、クライアントと共に成長し喜びを分かち合うコンサルタント業に惹かれ、SUMUSに1人目の社員として入社。現在はWEB集客支援や営業力強化支援に従事。また、工務店の経営支援を行う自社サービスの開発・改善も担う。
工務店支援を
行っている
建材会社の
経営者様へ
[販売パートナー様向け]
導入300社以上!住宅工務店に特化したMAツールご紹介セミナー
毎週水曜日
- 講演時間:
- 17:00~18:00
- ZOOM
- ※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します
※参加者はお1人1台のPCから接続をお願い致します。
- 参加費
- 無料
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。