
費用を抑えて
大きな反響を獲得する
仕組み作りがしたい
経営者様へ
WEB集客のトレンドが変わりつつあります。InstagramやFacebook広告が成熟期を迎え、これまでのやり方では思うような成果が上がらない企業様が増えています。そんな中、LINE活用の幅が広がり、従来のフォローアップ、コミュニケーションツールとしてだけでなく、認知拡大・新規のお客様獲得を目的とした利用が進んでいます。大人気のコラボ企画で、LINE公式アカウントの最新活用事例をお届けします。
見どころ① 反響単価7,000円!Instagramより安く反響を獲得する方法!
チラシ、インスタグラム広告から反響が減っている工務店様へ朗報です! コロナ禍で住宅展示場への来場数が激減した中、住宅購入者はWEBで情報収集をしていたことはご存知でしょうか。 住宅ポータルサイト「タウンライフ」ではコロナ禍に利用者が大幅に増え今でも安定した集客を実現しています。 以下の「赤字部分」は2021よりも2022年の方がお問い合わせが多かった都道府県です。 半数のエリアで増加傾向にある仕組みをお届けします!

見どころ② 反響単価だけじゃない!成約単価10万円以下を実現!
マーケティングにおいて反響単価や来場単価は非常に重要な視点であるが、最も重視しなければいけない視点は「成約単価」です。 タウンライフ家づくりを利用した千葉の工務店では来場単価4.6万円、成約単価9.5万円以下という非常に投資対効果が良い結果になっています。 本セミナーではそのような事例について深掘りするので、興味のある方はぜひご参加ください!

見どころ③ 反響単価、来場単価、成約単価を分析する無料ツールのご紹介!
高額な顧客管理ツールではなく、無料のスプレッドシートを利用することで、効率よく管理、分析することができます。 使い勝手や分析方法などセミナーでご紹介させていただき、当日参加していただいた方にはフォーマットをプレゼントいたします!

こんな方にオススメです。
- 反響単価を1万円以下で獲得したい企業様
- インスタグラムでの集客に限界を感じてる企業様
- 顧客管理ツールがなく導入を検討している企業様
- 反響単価、契約単価、成約単価を管理できるツールが欲しい企業様
Scheduleスケジュール
- 15:50
- 受付(ZOOMより待合室にお入りください)
- 16:00
- 講演開始
第一章:反響単価7,000円!Instagramより安く反響を獲得する方法!
第二章:成約単価10万円以下の成功事例!
第三章:時代を勝ち抜く管理体制とは
- 17:30
- 講演終了
Special Lecturer特別講師
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濱島 樹
タウンライフ株式会社
2019年に新卒でタウンライフ株式会社へ入社。工務店様~ハウスメーカー様まで幅広い会社様の集客のサポートを経験。2022年には様々な会社様と業務提携を結び、自社サイトの拡大及び顧客満足度向上のための業務を行う。現在は自社サイトの集客数増加のために尽力中。
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佐藤 政嗣
株式会社スムーズ コンサルティング第一事業部 部長
群馬県出身。IT、飲食、不動産など様々な業界を経験した後、IT会社を設立。経営者として活動する一方で、クライアントと共に成長し喜びを分かち合うコンサルタント業に惹かれ、SUMUSに1人目の社員として入社。現在はWEB集客支援や営業力強化支援に従事。また、工務店の経営支援を行う自社サービスの開発・改善も担う。

費用を抑えて
大きな反響を獲得する
仕組み作りがしたい
経営者様へ
~反響単価7,000円!~来場へ導く囲い込み戦略!
- 講演日時:
- 2023年11月13日(月)16:00~
- Zoom
- ※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します
※参加者はお1人1台のPCから接続をお願い致します。
- 参加費
- 無料