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工務店経営者様へ
インスタの広告単価は年々高騰し、資本力のある企業が有利な市場となりつつあります。ユーザー数は頭打ちでも、広告配信事業者の競争は激化し、住宅業界においては平均5万円ほどまで単価が上がっています。しかし、そんな状況でも広告単価を2万円に抑え、安定して回している企業があります。本セミナーでは、他社の半額以下で成果を上げるための10の実践方法を公開!インスタ広告の費用対効果を最大化したい企業様必見の内容です。
見どころ①
2025年の住宅市場動向を徹底解明!
コロナバブルの終焉により、住宅着工棟数は全国平均で25%ダウンと大幅に減少しています。しかし地域ごとに事情は大きく異なり、東海地方のように増加傾向を示すエリアもあれば、着工数が半減している地域も存在します。エリアが違えば、勝ち残り戦略も全く異なるこれからの時代に、勝ち残っていくためにはどうすればいいのか?
住宅市場動向データに基づいて分析した結果から、今後の戦略に活かすためのヒントをお伝えします。


見どころ②
インスタ広告を効果を最大化するための最新活用術とは?
SNSのトレンドは常に移り変わっていきます。インスタグラムも例外ではなく、広告効果を最大化し続けるためには、最新のアルゴリズムを正しく理解することが必要不可です。どんな広告が表示されやすいのか、どのような配信設定がターゲットに届きやすいのか、などを把握し具体的な仕組みを知ることで結果は大きく変わります。 本セミナーでは、住宅業界で今、注目されているペルソナの傾向と、そのペルソナに向けた効果的な配信設定方法を徹底解説します。

見どころ③
単価2万円でインスタ広告を回し続ける企業がやっている10のこと
インスタ広告を他社の半分の単価で効果的に運用し続けられている背景には、独自の成功のルールがあります。本セミナーではその10のルールを公開!広告配信の効率を最大化する仕組みや、社内で共有している具体的なガイドラインを詳しく解説します。
自社の運用方法と照らし合わせ、現状の課題を洗い出し、改善点を見つける絶好の機会です。


\参加特典/
集客効率分析&マーケティング改善提案
本勉強会にご参加いただいた企業様には特典として、貴社の「集客効率の分析」と「マーケティング改善提案」をまとめたレポートを無料で進呈いたします。今後の目標達成に向けたシナリオづくりにぜひご活用ください。
※ご希望の場合は、後日、レポート作成のためのヒアリングのお時間を頂戴いたします。


こんな人におすすめ
- インスタ広告の単価が上がって悩んでいる
- インスタ広告で効果を出しきれていない
- 他社がどのように成功しているのか知りたい
- SNS広告の配信設定や運用ルールを見直したい
- インスタを活用した最新の戦略や運用ノウハウを知りたい
Scheduleスケジュール
- 13:50
- 受付(zoomより待合室にご入室ください)
- 14:00
- 講演開始
第1章 2025年の住宅市場動向を徹底解明!
第2章 インスタ広告を効果を最大化するための最新活用術とは?
第3章 単価2万円でインスタ広告を回し続ける企業がやっている10のこと
終わりに
アンケート回答・質疑応答
- 16:00
- 講演終了
Special Lecturer特別講師
-
丸山 高央
株式会社スムーズ コンサルタント
東京都出身。学生時代にマジシャンを養成・派遣する事業を起こし、30名以上のプロマジシャンを輩出する。現在は工務店向けのデジタルマーケティング分野において、サイト制作のディレクションや広告戦略支援を行い、クライアントの期待を超えるコンサルティングを目指す。

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【公開勉強会】単価2万円でインスタ広告を回し続ける企業がやっている10のこと
2025年3月24日(月)14:00~16:00
- ZOOM URL
- ※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します。
※参加者はお1人1台のPCから接続をお願い致します。
- 会場
- オンライン開催(Zoom)
- 参加費
- 1,100円(税込み)