住宅業界では様々な職種が入り混じっているため、
「統一した従業員情報の管理がうまくできない」ということが、人材管理するうえでの大きな課題の1つ。
例えば、従業員の基本情報や個人評価。就業状況・給与計算、雇用契約情報などの重要な情報管理は
しっかり行わなければいけません。
今回リリースした、従業員情報を管理するシステムは、職種・個人ごとにバラバラで管理していた管理しづらい情報をWEB上で一元管理することを可能にしてくれます。紙で管理していた情報、Excelなどをメンテナンスしていた手間を最大限に減らすことができます。
あらゆる角度で人事情報を見える化し、人事戦略を次のステージへと押し上げ、
メンバーと組織のパフォーマンスを最大化します。もちろん、スマホやタブレットでメンバ情報を閲覧可能 。
場所を選ばないので、社外でも移動中でも手軽に利用が可能です。
スタッフの入社や退社の度に、大量の書類に追われ、本来の業務に支障がでてしまう。
そんな経験はありませんか?
HRクラウドSUMUR® はフォームに入力するだけで必要書類を自動作成できます。
ハローワークや年金事務所への面倒な申請もWebで完結。もう役所へ出向く必要はありません。
また、登録された社員であれば、細かな情報は入力の必要もありません。業務が大幅に省力化されます。
もう紙の雇用契約書は不要です!
Web上ですべてのやりとりが行えるから、用紙を郵送でやり取りしたり、押印をもらうために時間かかるなんてこともありません!作成した雇用契約書は、クラウド上に保管できるので、管理もらくらく。
出来上がった雇用条件通知書は画面から印刷するだけです。
※労働条件通知書は紙の書面で交付することが義務付けられています。
住宅業界に特化した豊富な実績。
業界と地域を知り尽くした豊富な実績をもとに御社を成長させる経営支援をご提供させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
お気軽にご相談ください
03-4405-6686
営業時間:月~金 / 10:00~17:00