- IT support -

有給管理

従業員の年間を通した有給管理管理に対応します。

有給休暇をWEBで一括管理

有給休暇取得義務化が2019年4月より施行されました。
働き方改革により、様々な施策が進められていますが、従業員に有給休暇の取得を促したり 取得日数を管理したり、希望日について調整したりと煩雑な事務作業が山積みになっていませんか?

今回リリースした、有給休暇管理システムは従業員の有給休暇の情報を WEB上で一括管理することが可能です。

いつ、どれだけ取得したのか、有給休暇の付与状況や未消化分の繰越、 消滅の管理、 紙やエクセルでの処理は複雑となりミスも起こりやすくなります。
WEB上でリアルタイムに管理することで、記録ミスなども防げます。

有給員管理システムについて

オンライン上で、有給の申請から取得状況、残り日数などを管理することが可能です。
また、就業規則に準じて、自動で有給休暇を付与することもできますので、残日数をエクセルや計算ソフトで管理する必要もありません。
さらに、一定期間をすぎた有給休暇が消滅するといった処理もルールを登録しておけば、自動で反映されます。

有給管理をペーパーレスで一元管理

有給休暇は半日単位で管理しており、繰越時に半端な日数が残っている場合もルールに従い、正確に処理していきます。
社員の登録とルールの設定さえしておけば、あとはシステムが自動で処理してくれますので、 有給休暇をカウントしたり、繰越や消滅の細かい事務作業は必要ありません。

SUMUS®WORKは面倒で複雑な有給管理を全てお任せ。
データは必要に応じてダウンロードも可能です。 また、従業員管理や、就業管理、給与管理といった経営に必要なツールも順次リリース、全てを連携し、よりスムーズな会社・住宅工務店運営をサポートいたします。

無料経営相談

住宅業界に特化した豊富な実績。
業界と地域を知り尽くした豊富な実績をもとに御社を成長させる経営支援をご提供させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。

お気軽にご相談ください

03-4405-6686

営業時間:月~金 / 10:00~17:00

ITxCONSULTINGxLOCALbysumus