中小規模の会社や工務店の経営では、専門の経理をしっかり雇って対応するほどではなく、
事務員や社長みずからが他業務と兼業している場合もすくなくないはず。
給与計算においては、社員が少ないから楽ということではなく、
職種や働き方が異なるスタッフが混在している状況を管理するのが難しい、ということはないでしょうか。
特に住宅工務店においては、就業ルールが違う社員を一律で管理するのは難しく、
個別対応を余儀なくされている場合もあるのでは。
そんな面倒な給与管理をWEBで一括管理できる給与システムをリリースいたします。
住宅工務店のサポートを続ける中で得たノウハウを存分に反映した、給与管理システム。
固定残業制などで曖昧にしていた給与形態も、働き方改革により、万が一未払いが溜まってしまった場合、
支払い義務が発生し、会社がたちゆかなくなってしまう危険性もあるのです。
しっかりとした残業管理に基づいた、正確な支払いをしなければなりませんよね。
住宅工務店では、社内でも休日出勤の多い社員とそうでない社員といった、
働き方が大きく異なる社員が混在し、給与計算をより複雑にしています。
就業管理から給与管理まで、まとめて管理できるシステムで、未払いや計算ミスを無くし、
簡単正確に処理することができるようになります。
WEB上で、就業管理から一括で管理することができるため、
残業手当や休日出勤、深夜勤務など、ミスのない給与管理が可能になります。
SUMUS®WORKは面倒な給与管理をまとめて一括管理。
有給管理、就業管理と組み合わせてお使いいただくことで、面倒な業務を
ミスなくまとめて行うことが可能です。
住宅業界に特化した豊富な実績。
業界と地域を知り尽くした豊富な実績をもとに御社を成長させる経営支援をご提供させていただきます。
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