- IT support -

就業管理

日報や休憩報告など従業員の就業状況を管理できます。

就業管理をWEBで一括管理

働き方改革により、有給休暇の取得が義務付けられ、残業や就労の管理をきちんと行っているかが、とても大切なことになってきました。

いままで曖昧でも許されていた就業管理も、曖昧にした結果、法的に罰せられてしまうということもあり得るのです。 住宅工務店では、様々な職種により勤務形態も一律でない場合も多く、管理しきれていないということも少なくありません。

そんなお困りの住宅工務店様へ、業界を知り尽くしたスムーズより、就業管理システムがリリースいたします。

就業管理システムについて

住宅工務店のサポートを続ける中で得たノウハウを存分に反映した、就業管理システム。
様々な職種や勤務形態が存在する、住宅工務店での就業管理をWEB上で一括管理が可能です。

職種ごとの設定なども可能ですので、勤務形態の似た社員はひとまとめで設定することができます。
もちろん、勤務形態別で個別の設定もできますので、社員の環境に合わせて設定していただけます。
働かせすぎ、休日取得のバランスなど、直感的にわかりやすくデザインしています。

就業管理が一目瞭然

働き方改革と言っても、そんなに急に変えられない。 みんなそうだから、他の会社もこんなもんだろうと曖昧なままに日々の業務をこなしてはいませんか?
就業管理を曖昧なままにしておくと、取り返しのつかないことにもなりかねません。 ぜひ一度、就業管理を見直してみてはいかがでしょうか。

SUMUS®WORKは分散しがちな就業管理をまとめて一括管理。
また、従業員管理や、有給管理、給与管理といった経営に必要なツールも順次リリース、全てを連携し、よりスムーズな会社・住宅工務店運営をサポートいたします。

無料経営相談

住宅業界に特化した豊富な実績。
業界と地域を知り尽くした豊富な実績をもとに御社を成長させる経営支援をご提供させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。

お気軽にご相談ください

03-4405-6686

営業時間:月~金 / 10:00~17:00

ITxCONSULTINGxLOCALbysumus