- Topics -

Topics

貴社の業務を理解したうえでオペレーションの最適化を図り、
より高い品質と顧客満足を達成することで、
貴社への正しいソリューションを生み出すこと。

「OB顧客フォローシステム」 “SUMUS ” 加盟店30社超に。今期中に100社を計画

SEP15, 2016 / Written by 大輔小林 - News -

「OB顧客フォローシステム」 “ SUMUS ” 加盟店30社超に。今期中に100社を計画 スムーズ 株式会社スムーズは「OB顧客フォローシステム」をワンストップで提供するサービス 「住宅・不動産業界のすべてスムーズに!」をテーマに、OB顧客のアフターフォローをワンストップでシステム提供を行う、株式会社スムーズ(東京都港区東麻布 代表取締役:小林大輔)が運営する全国の加盟店数が、全国30社を超えた。加盟対象は、不動産業・建築業・工務店・リフォーム事業者などが対象で、今期中に100社の加盟を計画している。   加盟企業   ■加盟に関するお問い合わせ先 株式会社スムーズ 広報課 担当:佐藤政嗣(サトウ マサツグ) TEL:03-4405-6686 FAX:03-6856-3188 MAIL:m_sato@tlusnoc.com ■報道関係者のお問い合わせ先 株式会社スムーズ 広報課 担当:小林智美(コバヤシ トモミ) TEL:03-4405-6686 FAX:03-6856-3188 MAIL:tomomi_k@tlusnoc.com

一覧へ戻る

ITxCONSULTINGxLOCALbysumus